丸善デー❗️〜実家8日目 | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はジィジとりゃんの約束企画👍

みんなでお出かけです〜🚶🚶🚶🚶🚶


去年は2人で行ったけど🤔

今回マジで近場しか行かないのでは💦ってわたしがなった(笑)

全然近場で満足しちゃうんだけど💦



日本橋に行って、父りゃんは丸善へ

母わたしかじゅは高島屋へ


少し買い物したり👍



その後丸善で合流して、りゃんと本を探してびっくり

沢山本を買ってもらいましたよ👍


丸善のカフェで早矢仕ライス食べて〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ美味じゃ酔っ払い

帰ってからまたクレープ買いに行って〜ラブ


満足なり❗️


夕食は冷蔵庫のお掃除🤔?

少しずつ溜まるからさぁ〜🙌


でも母が今滞在中何回目?かの、なめこのお味噌汁を作ってくれて🙌わたしもやっと食べれたよおねがい


かじゅが佐藤水産の鮭フレークハマって、ずっとそれ食べるキョロキョロ

でも今日高島屋では売り切れてたんだって❗️