実家4日目❗️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


お兄さん登場🙌


昨日のディズニーの疲れで、朝はノンビリしつつ大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび


お昼には姉の旦那さんが会いにきてくれましたよ〜🚙💨

フードコートにてランチして👍

(てか◯亀製麺のうどーなつ超うまいラブ)


かじゅのゲームのお相手してくれて🥹🥹🥹

(ちなみにわたしその間にお昼寝しちゃったわちゅー)


お土産沢山持ってきてくれて、ありがとうございます🙌✨

優しい兄さんでしたニコニコキューン



夜は焼き肉〜焼肉


父企画の焼き肉(笑)予約ありがとう✨

美味しくいただきました🙌


もちろん締めは、スタバですパフェ

フラペチーノ好きなみんな🥤


大満足でしたてへぺろ