焼き肉を楽しみにし過ぎてる親子はここです❗️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

美味しくいただきましたもぐもぐ


やっと金曜日〜🙌✨


お仕事なんて金曜日は勢いだけで乗り切るさぁ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


帰りはりゃんの学校部活帰りを迎えに行こうとしたら、りゃんは疲れたから部活休んだらしく(笑)

風邪かと慌てたけど、ただ単に疲れたかららしい🤣まぁそんな日もあるよね👍


夕食はお義母さんがチキンカツしてくれて、帰って揚げるだけ〜🙌嬉しい❗️


かじゅがサッカーやったから、急いで揚げたよ👍


後はノンビリよ〜🙌

嬉しい〜❗️三連休前とかサイコーかよ💃⤴️


しかも明日わたし誕生日で、誕生日はまぁ置いといて、焼き肉だからかじゅと一緒に嬉しくてソワソワしてる焼肉

風邪治ってて良かったねぇ〜ウインク👍