マジで暑くて大変だ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は絶対早起きしないマン❗

決めてたから❗


まぁそれでも何回も目覚ましスヌーズしつつ❗

結局お昼前に渋々下に行き(笑)


パン食べて、かじゅにも食べさせ❗


午後から急に忙しくなるよ~笑い泣き


まずはりゃんを中学校に送る🚙

部活が変な時間からなんだよぉ〜驚き


そして帰ってまた少ししたら、今度はかじゅのサッカー⚽

これは最近少し暑さがマシになったら?と計画されやすいけど、3時から〜ってマジで暑いよ凝視

なんなら一番暑いよ凝視



それでも少し風があってマシな気はした🥹

少し他のお母さんと交流して(中学校いったら一緒になるから〜🥹)、車に戻ったらりゃんのお迎え30分前えー

時間潰して、りゃんを迎えに行って帰る🚙


またかじゅのお迎え時間まで仮眠(笑)


かじゅのお迎え暑いからギリギリに行ったら、今度は延長なんか知らんけど30分は待ったよ凝視

連日かじゅもママもがんばったよね魂が抜ける魂が抜ける


パパ?パパはまた違う消防団のなんちゃらでなぁ笑い泣き朝早く知らんうちに出てるから、そちらはそちらでお疲れ様です👍


忙しい土日でした❗




昨日は咳が酷くて、あれなんて言うの?咳が一回出たら連続で発作?吐きそうになるまで咳に襲われるヤツ❗喉に傷?引っ掛かり?があって、そこがめちゃ過敏になる感じ?

多分疲れ過ぎて、かじゅのサッカー見てる時に大変やったけど。


今日は少しマシ👍

タンが排出されて、悪いの出ていく感じ?

咳も連続ってより、タンが絡む時だけな感じ煽り


鼻水はほとんど出ないから、やっぱり花粉症か分からんけど症状が出たら、鼻水とかはお薬でなんとかなるけど、わたしの場合鼻水とかが喉にいって、咳にいって、そっちのが後に響くし体力奪われる無気力

喉が弱いのかもネガティブ


声が鼻声?かすれ声?で、風邪?って言われちゃうし🤣


しかしなんとか休み明けには元気にいけそう❗

夏休みももうすぐやし、がんばろ〜💪✨