まだ続くの❔花粉症❔ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


そろそろ麦茶の季節〜🙌

また沢山作らないとね👍



今日も午前中と午後の気温差なかなかのもんよ❗

朝は肌寒いかったりで、でも暑くなるから着る物は薄手のもの👍カーディガンは持ってくかぁ🤔


そして寒暖差アレルギーか花粉か分からんけど、喉が痒い、鼻水クシャミ…ガーン

認めたくないが、たぶん花粉よな…悲しい

まだ続くんかい💥


博多旅行後からお薬飲まなくても大丈夫やったけど、また始まった…不安

やだなぁ〜😮‍💨


今日は夕食作ったよ❗

なんかお義母さんが買ってた冷食のメンチカツ揚げて、自家製冷食のチキンカツも揚げて、あとちくわも揚げて、野菜添えて、お仕舞❗

買った冷凍食品はみんなあんまり好きじゃないのよね〜😮‍💨買っちゃったから使うけど🤔

りゃんかじゅは自家製冷食しか食べません🤣