お弁当最近多くない❔ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

かじゅはサッカーの試合❗



わたしは行かないので、お弁当作りました👍

かじゅにゆで卵?甘い卵焼き?って聞いたら

「甘い卵焼き🙌」ってなったので、卵焼きを作りました👍


後はポークピッツとかちくわとかすぐにもぐもぐ出来るおかずをウインク

🍙も小さめでもぐもぐ


今日はあいにくの雨で☔


タオルとか着替えとか沢山❗


めちゃびっちょりだったらしく、沢山の洗濯物と共に帰ってきました👍



わたしはあいにくの頭痛日和でして。

まぁ念願の?ずっと寝てる休みやったね真顔

お薬飲んで、おとなしゅうしてました無気力


まぁ夕食はちゃんとパスタ作りました👍

トマトパスタ🍝🍅


お義母さんはボランティア

義姉ちゃんはお友達に会いに

義父は携帯ショップへ👍


りゃんとノンビリ、パジャマ族でした🙌

朝お弁当作るときに、りゃん用にワンプレートランチを用意しといて良かったわ🤣


休み…短い笑い泣き