パジャマ愛が盛り上がる小学生❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


かじゅお気に入りのパジャマ愛


知る人ぞ知るかじゅのお気に入りの「無印良品」のパジャ〜マ👕

特にこの春物っぽいダブルガーゼのやつがね〜👍


昨日寝る前にかじゅが言いました。

「こんな素晴らしい着る物(グランマから)貰っちゃって、オソロシイわ🥹(←褒め言葉)」( ゚д゚)ハッ!?

意味わからんから、よく聞いてみたら

なんかかじゅの中で着心地が素晴らしくて、すごくオシャレなものらしいよ、このパジャマ笑い泣き

めっちゃ褒めるやんチュー


そして

「最近着る物の色合いとか、これでいいかな〜とか気にして考えるようなってきたんだ」•̀.̫•́✧キリッ❗

まぁ洋服選んでるのママなのだが~🙄


パジャマまたフル回転の時期がやってきた…🤣

夏のサラッと生地の半袖ハーパンセットになるまではこれが大活躍やわ🙌

よほど肌触りが良いのでしょう…真顔

心して、洗濯いたします✨



今日はりゃんを部活に送り出し、鍼灸へ🚙

帰ったら洗濯〜❗

GW始まりましたが普通(笑)

後半にお寿司食べに行く?って話てる位かな🤔


朝は涼しかったけど、午後から暑くなりました〜💦だから衣替えも少しずつ…めっちゃ大変💦

で、りゃんが帰ってから百均へ🚙

りゃんが百均行きたくて⤴️

帰りにたこ焼き買って帰りました👍


明日はこの三連休で唯一部活ないから、家族で少しお出かけ予定〜👍