参観日でした❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


サッカー少年⚽


金曜日…なんとかここまできたわ笑い泣き


しかも今日はお昼過ぎから、かじゅの参観日だからお仕事早上がり👍


参観日かじゅは張り切ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

発表も積極的やし🙋


ジックリ見てきましたおねがい

ハァ( ´Д`)=3うちの子可愛いわラブ

親バカeyesが発動しちゃうわ🤣


懇談もあったから、疲れたよ〜❗

でもかじゅのがんばりが見れて良かったです🙌

もう5年生だものウインク


そして帰って少し休んで、かじゅのサッカーへ🚙

パパはなんか違う地域の集まり的なのに行ったにっこり


まぁサッカー仲間のお母さんとお喋りして、その後は車で待って🥱


金曜日だから気持ちに余裕がありましてよニコニコ


明日は焼き肉〜焼肉

楽しみ🤩