なぜだかうまくいかない❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

 

旅行中またガチャしたらしい(笑)

今日はお仕事結構詰め詰で、会議も長くて疲れたよ無気力
でも頭痛とかは大丈夫だったかな〜キョロキョロ
少し疲れつつも、帰って夕食は親子丼❗

って思ってたら、義母がカレー作ってた…🤣
え、先週もカレーしたよな🤔

え、親子丼嫌いなんキョロキョロ?(みんな好きです)

昨日は義父とは親子丼の話したけど、義母とはしてないわ…😱←敗因

カレー🍛続くと飽きない❔
まぁでも疲れてたし、作ってくれてありがとう🥺

なんか花粉が少し酷くなってきてるよ❗
鼻がムズムズするよ💦

まぁそれでもクシャミが少し出る位で、これ以上は酷くならないで〜❗


そして姉さまのお誕生日でしたよニコニコ飛び出すハート
LINE一番に送れたんじゃねニヤリ👍

りゃんかじゅは昼間にビデオ通話したらしい〜👧👦💕
おめでと〜うウインク