みんな好きに過ごせて良かった❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日はりゃんさん、義姉さんと一泊で遊びに行きました🙌前も行ったから、慣れてるね👍


かじゅはお昼からサッカーやって⚽パパと🚙


わたしは鍼灸とマツエクの予約を早々に入れていたので、チャッチャと出かけましたウインク

お財布忘れるアクシデントありつつ(笑)


帰りに食料とか日用品買って帰りました👍


帰ってお昼寝して🥱💤

姉と電話して🙌


夕食は、まさかのジジババと3人…😱

静かな夕食でした…🥹


でもちゃんと作ったよ🤫


かじゅはパパと、試合後に靴を買いに行き🚙💨

ラーメン食べて帰ってきた🍜

ご機嫌さんで良かった🙌✨