雪でした❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


 

みぞれ?雪?降ってるの分かるかなぁ👆昨日のサッカーの試合、かじゅが顔に当たって痛かったらしいけど、写真を見返したら結構降ってるやん驚き


今朝はもう普通に雪積もってました笑い泣き
写真撮るヒマなかったけど、綺麗な雪景色〜⛄

かじゅもスノーブーツはいて登校です👍

今日ちょうど冬タイヤを交換するとこでした💦
ギリギリセーフやったわ(笑)

お仕事は今日は2箇所に行ったので疲れましたネガティブ
帰りにタイヤ交換に寄って、ドラッグストアに寄って🚙またサッカーの試合のかじゅの食べ物とか買って👍

夕食は豚肉の焼き肉と、納豆オムレツ❗
りゃんが納豆オムレツ大好きなんウインク
食べすぎたわ💦

疲れたから、今日は早く寝よう〜❗