2024/02/25 | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は計画的にうどんを食べに行きました🙌✨


昨日は祝日で休みが多くて…なかなか大変だったから(笑)


今日は子ども達にも、うどん屋さんやってるか分からんけど、散歩いやドライブやと思って行かないかいチュー❔とお誘い✨


パパは最初いってらっしゃい👋って自分は行かない感じやったけど、結局行くぞ❗ってなって(笑)

うどん屋さんやってた🙌✨


別に賭けてないし、勝負もしてないけどてへぺろ

「賭けに勝ったぞ〜🙌🙌🙌🙌」

家族で盛り上がりました爆笑


りゃんかじゅはここのおうどんは大を頼むびっくりマークびっくりマーク

めっちゃもりもり食べて🤩🤩


りゃんなんて、ちょいとわたしがうどんに集中してたらもぐもぐ

ペロリとなくなっててゲラゲラビックリした❗


ちくわ天もわたし以外は頼んで👍

かじゅは持ち帰りましたとさ口笛

さすがに無理で🤭

夜ご飯で食べる🙌って👍



大満足で✨

今日はもうノンビリするのみ🙌


夕食はなめこのお味噌汁と、れんこんのスティック唐揚げと、塩サバ焼いたのもぐもぐ


れんこん美味しかった〜ラブ