習い事迷うなぁ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


椅子の上に丸くなる…🐾


水曜日〜👍

習い事ないし、りゃんかじゅ姉弟ノビノビ〜🙌🙌



かじゅは今スイミングお休みしてるけど、親はこのままやめる方向希望キョロキョロかじゅは続けたい…キョロキョロ

でもやっぱりスイミングやってる時冬はずっと鼻水出るし、正直体力作りと風邪ひくのトントンみたいな感じで。休んでから明らかに鼻水減ってるし。

やっぱいくら温水プールでも冷えるのよキョロキョロ


もうある程度泳げるようになったし、続けなくても…?って思ってて☝

りゃん姉さんはとにかくスイミング好きで、中学生になっても本当は続けたい位好きだったの🤩


でもかじゅくんはスイミングにこだわらんでも、サッカーも始めてるし。5年生なったら本当に試合で忙しくなるからね…

平日は学校と週2のサッカーとピアノで今でさえバタバタしてるんよ🤔

でもまだ続けたいらしく🤨


とにかく5年生になったらサッカーで更に忙しい事を説得…無理かなぁ〜。

一度忙しい生活味わって、自分で無理だ…ってならないと納得せんかなぁ〜🤣


色々考え中ですニヤリ


今日の夕食は豚の生姜焼きステーキ

美味しく出来ました🙌

お弁当に入れれるし👍

かじゅも食べれました👍