友チョコとは…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

  チョコ大量生産❗


三連休最終日…りゃんは部活休んでチョコ作り(笑)

もちろんわたしもお手伝い…キメてる


とにかく簡単なのを沢山👍


中学生になったら友チョコぱね〜チョコがけハートって聞いてたけど、りゃんよおまえもか笑い泣き


「クラスの女子全員と〜小学生一緒やった男子全員と〜部活の先輩と…仲良しのNちゃんとついでにそのお兄ちゃん…🤔」

何人やねん笑い泣き


とにかく量産するぞい❗


  コーンフレークでチョコクランチを作りましたチョコ

バレンタインデーだけで、めっちゃチョコ消費するよね…キョロキョロ



大量の丸いやつ…写真撮るの忘れたけど…🤣
なんとか出来たよ🙌✨
疲れたわぁ❗

明日、包装?せな無気力