男子のあったかズボン捜索❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

↑こんなの👖❗モコモコ❗


今日は仕事後に重大な任務が(`・ω・´)ゞ


つい先日かじゅが言いました。

上の服は寒さ対策バッチリなんだけど…ズボンが時々寒いキョロキョロ


( ゚д゚)ハッ!

その時は確か、ジャージみたいな生地のジュボンでさ💦寒かった❔ごめん💦←洋服担当ママ笑い泣き


りゃん時代はタイツとかズボン下に仕込めたけど…男の子なかなかズボンの下に穿かないよね?え、穿かないよねキョロキョロ

ディズニー行く時とか、お出かけの時の薄手のパンツの時とかはサッカーの時のスパッツとか下に穿いてたけど。

学校に行く時は出来るだけ厚手の穿かせてたつもりやったしなぁ〜。寒かったかぁ〜🤣


家で裏起毛とかで絶対に暖かいパンツは4本あった❗ワークマンで買ったやつとか最高やんな❗

ディズニーに穿いてったモコモコも投入❗



でも他のも探そうと、仕事後にしまむら行って…ないガーン💦遅かったかぁ笑い泣き

全然あったかジュボンない❗

最近全然行けてなかったから驚きショック驚き

(でも自分とりゃんの服はちゃっかりゲットてへぺろセールも春物も飛び出すハート)


で、他のお店もハシゴするε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ない…❗


3件目でやっと少し厚手かなってやつゲット👍

裏起毛じゃないけどキョロキョロ


ずっとあんまり寒くなくて、気を抜いてたわ悲しい

りゃんには200デニールのタイツとか買ってたのに💦←超寒がりだからガーン


しかも今日ジュボン以外のやつセール品で余計に買ってしまった…💦男の子のやつは種類少ないから早めに見つけなあかんなぁ😮‍💨


いくら暖冬とはいえ、1月2月は寒いもんね❗

気をつけます(`・ω・´)ゞ


後2件程チェックしたいお店あるから、今度行こう❗