ハラハラする時❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


スンッとした顔で抱っこされてる黒柴くん🤭

塾から帰っての、癒やしらしいチュー



今日もお仕事結構忙しくて笑い泣き

でもその分早く時間が過ぎて👍


帰ってりゃんは塾前に自分でおうどん作ってて、わたしはりゃんかじゅに🍙作って。

かじゅをサッカーに送り、少し時間潰して、りゃんの塾のお迎え❗

かじゅのサッカーのお迎えはパパが……🚙


サッカーに来て時々思うのが、お友達とじゃれてる時って楽しそうでもハラハラするよね〜笑い泣き

男の子ってやっぱり荒っぽい子もいるし、かじゅもうまく逃げてたりするけど…キョロキョロ

楽しくしてて、勢いあまって、怪我することもあるでしょう…。

学校でもあるやろうけど、サッカーの見てる時だと止めたほうが良いの?ってハラハラしてるのよ💦


今日は相手の子が結構しつこい絡みの子でね❗

まぁかじゅはまだ楽しい範疇でいけたみたい😅

他のお母さんも心配して注目してたからね🙄


つい寒くてサッサと車に戻ることもあるけど、時々はしっかり見ないとね👍と、思いました笑い泣き


りゃんは塾楽しいらしいウインク

結構厳しい先生やけど、分かりやすいし👍だって✨塾楽しいってすごいよね❗

なんだかんだ、部活より楽しそうやわびっくり


今日は少しこめかみ痛いわ〜頭痛くる?って思ったけど大丈夫で👍

寝るのが一番❗早く寝ます❗