ハリー・ポッターにハマる❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

 ディズニーでゲットしたヤツまじかるクラウン


椅子の犬サルタン🐾

なかなかクッションがしっかりしてる✨

サメを背中に、サルタンは肘置きに🫅✨

寛ぎタイムにどーぞ👋



日曜日はノンビリする✨

一応洗濯はした👍


でも基本はベッドで読書📖


かじゅがハリー・ポッターにハマり( ̄ー ̄)ニヤリ

テレビでやってた映画見るおねがい→ハマって他のやつネトフリかプライムか分からんけど探して見る→家にあった賢者の石の本読み出す←イマココ❗


面白いのが映像から入ったから、めっちゃ呪文が上手🧙✨

そして本当USJの雑誌も一緒に見て楽しんでる(笑)


ついでにわたしの推しがハリー・ポッターのテーマパーク行った動画を一緒に見て楽しむ💃💃


さすが形から入るかじゅ、すでにハリー・ポッターのマントと杖が欲しいらしい〜笑い泣き

呪文なめらかやもんなぁ〜😂


USJ連れて行ってあげたいね〜ラブ


賢者の石読み終わったみたいだから、秘密の扉と次のやつを図書館で借りました👍

わたしとりゃんはハマらなかったけど、かじゅがハマるとはね〜🤩


また呪文言って貰おう〜🧙