がんばったよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日はがんばったと思うの👍


今日は歯医者さんへ❗

りゃん矯正、かじゅは奥歯生えたかチェック👍

りゃんは歯列矯正良い感じで👍あと少し?

かじゅも前回1ヶ月前の奥歯の歯茎とか切ったりの処置がうまくいって、しっかり生えてきてた🙌

良かった〜笑い泣き


その後はりゃんがしまむら行きたくて行って、

ついでに鯛焼き買って、次は百均へ👍


その後美容院行ってめっちゃ混んでて待つことに👍

その間にドラッグストア行って買い物⤴️

1時間位時間つぶして👍


その後りゃんかじゅのヘアカット✂

りゃんはあんまり変わってなく見えるけど、かなり梳いて貰って、前髪も切ったらクセが出るから、流す感じでサイドを少し短くして👍


かじゅはセンターわけにしてもらおうとしたら、かじゅからNGが出た🤣

いつものサイドに斜めに流す方がいいらしい〜⤵️

絶対似合うのにぃ〜笑い泣き

小さい頃からママが拘って斜め前髪させてたから、自分の髪型これなんやなキョロキョロ

残念口笛

また斜めに直して貰いました(笑)


やっと家に帰ったら15時よね〜❗

歯医者の予約で家出たのが👆10時やから〜🙄

まぁなんとか年末年始に向けて髪型はキマったよね(笑)親子で( ̄ー ̄)ニヤリ


夜はスシローかくら寿司行くってなって、くら寿司予約して👍

作らなくて済んで良かった〜🙌💕

めちゃ美味しかったし、くらポン?がブルーロックで、かじゅがテンション上がってましたラブ


帰りにイオン寄って、最後にスタバ行ってウインク

満足さ❗


明日は少し休みつつ、掃除かなぁ〜🤣