お誕生日プレゼントは…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


りゃんの誕生日プレゼント🎁(笑)


決めるの遅くて、やっと届いたよ🙌


なかなかお誕生日プレゼント決めれない女子でしたが、

インスタでこんな感じでスマホ見たりダラダラしてる、サメブランケットのPR?をママが見て、絶対りゃん好きやわ❗って見せたら即決でした〜笑い泣き


検索したら沢山出てくるけどピンキリやねんけど、程々のお値段のを選んで👍


着る毛布って言うか、寝袋っていうか🤔

肌触りも良くて気に入った様子愛飛び出すハート

良かった良かった🙌

これ(品物🦈)と、猫カフェフリータイム(思い出🐱✨)がお誕生日プレゼントって感じですかねウインク👍


今日はお仕事サクサクっと終わらせ、珍しく直帰して🙌

りゃんかじゅの習い事もなく❗


明日休みやしウインク

嬉しいな✨


りゃんの部活があるし、朝食に起きないといかんけど、洗濯出来るし👍二度寝するし👍


沢山寝るぞ〜🙌✨