餃子作りました❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

  よくばるとこうなる👆(笑)

車まで無事に持って行けました笑い泣き

カップにしないの?って聞いたら、コーンのが好きだから👍だって(笑)



昨日は寝るの遅かったし、かじゅとパパが真夜中にサッカー見て騒いで、また寝に来る時も興奮冷めやらずで、起きちゃうしプンプン


またすごい時間まで寝ました😪💤

いいのさ👍休みの日は朝昼は知らんから口笛


夜は久しぶりに餃子を作りました🙌

🥟大量❗キャベツ一玉と半分木っ端みじんにしたったわ❗

美味しかったですウインク


明日からまたがんばろ〜😮‍💨⤴️