いつまで寝かしつけよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


 黒柴くんお耳が痛くて病院に行きました💦可哀想だけど、お薬しっかり飲もうね❗




今日はりゃんを部活に送り出さないといけなくて、渋々早起きした休日えー


ついでに洗濯とか早めに出来たからいいけどねニヤリ


二度寝はなぜか出来なかったわ…笑い泣き


鍼灸の予約もあったし🙄


久しぶりの鍼灸。

頭痛は昨日久しぶりって感じやったけど、肩こりと首こりは常にしてて❗

ストレッチポール?ヨガポール?とかマッサージクッションとかでだましだましの9月であった…(笑)


凝り固まってると、鍼灸の鍼がなかなか刺さらないのよ❗自分で分かるようになってきた笑い泣き

首とかヤバいねガーン


でもスッキリして帰りましたてへぺろ

次はあまり間が空きすぎないようにね❗

りゃんかじゅの運動会とか部活のとか祝日だったりで土曜日なかなか行けなかったのよ9月笑い泣き



帰りに夕食の材料とか買って(今日はチキンカツ、鶏むね肉約2キロ分👍)、そのままりゃんとお友達を中学校に迎えにいき🚙


帰って洗濯やらなんやらして😌



やっとノンビリしたら、見ていた?感じ取った?ように姉から電話(笑)


どうやら実家で、かじゅがなぜジジババと寝るのを止めて、ママと寝るようになったのか❔と話題沸騰らしくキメてる


そんなんわたしも知りたいがキョロキョロ

この夏ずぅっと子ども体温が熱々のかじゅと寝ていたのですがキョロキョロ


なんならかじゅとは寒くなったらママと寝よう👍みたいな口約束は元々あって🤔

誕生日ごろ?とか日取りまで決まってて❗みたいなね❗


まぁわたしもね、ほんのりとかじゅ取られてるようなもやもや真顔とのびのび寝れてラッキー✌みたいな相反する浅くて軽い気持ちがあってニヒヒ(要約→ちょっと寂しいけど、そんなに深く考えてなかった口笛)



でも最近、義姉さんもかじゅくん最近ジィジ達と寝ないのね〜?とかママとがいいのね〜?みたいに疑問に思ったらしく、かじゅにチラリと言ってはいたねニヤリ


いやでもかじゅは寝相は悪いし、鼻血は出すし、汗だくで寝るし。

なかなか眠れない時はお喋りすごいし。

なかなか大変な坊っちゃんな訳で。


大変な時期をジジババに大切に面倒見て貰えて助かってたのは確かなんよ❗

わたしも夜はノンビリ寝てたし大あくび


でもこの夏しっかりかじゅを堪能したから、そろそろジジババ部屋に戻ってもいいんやで🙄


まぁ決めるのはかじゅなんで好きにさせるさ👍

一緒に寝るのも小学生のうちだけだからさ口笛


今のちびっ子を堪能しようとママは思う訳で(笑)


今日もすぐ呪術廻戦の話しようとするのを、バッサリと断ち切って寝かしつけました🙄


明日も忙しいから…おやすみなさいウインク