涼しい、暑い、困る❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


りゃんの寝床をとる黒柴くん…🐾

寝かせる気ないな(笑)


少し寒いな…ってなったら、毛布とか取りがちな黒柴くんですチュー



朝涼しくて、長袖ブラウスを着ました〜🙌

でも日中は暑くなるよね〜❗

着る物マジで迷うな笑い泣き


ちなみにりゃんは今日から制服の夏服のポロシャツから、長袖ブラウス+ベストにチェンジ❗

ちょうど良かったわ〜とか言って🤔

りゃんは寒がりなんよね〜🙄


かじゅはまだ半袖❗言うて、外出たら「寒っ!」ってなってたけど、まだ羽織りとかもいらんらしい🙄すぐに鼻水がぁ〜ってなるから気をつけて欲しい😅


明日から夫がお弁当やって〜😮‍💨

マジでやる気でん❗

共働きでこーゆうの一番むかつくよねむかつき

作るけど❗


頼まれたからには

偉そうに作ります❗(笑)


早く寝よう〜口笛