夏休みもあと少し…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は朝から凄い雨の音で目覚める🙄

結構降って、久しぶりに少し涼しくなったよ🙌


まぁ昼間は雨も止んで普通に暑かったけども驚き


でも夕方とかもいつもよりは全然マシ❗

そんな日ないよね笑い泣き嬉しいよ❗


今日はホタテが届いたので夕食ホタテのお刺身とバター醤油焼きでした👍



姉からも岐阜旅行のお土産が届いて、黒柴くんにまで🙌✨バタバタしてて、お座り!からの、待てが出来ずムシャアって食べたとこしか撮れてない笑い泣き


とにかくありがとう❗


りゃんも黒柴ぬいぐるみを送って貰って、すぐに自分のとこに持っていっちゃって撮る暇ないやん笑い泣き

でもつい最近かじゅのチビドナルドくんが黒柴くんに一時さらわれる事件があったから、素早く安全なとこに持っていったんだとは思うわてへぺろ


木曜日金曜日がんばるよ❗