やっぱり準備はギリギリやな❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


出発準備完了❔


今日から仕事休みで夏休みに入った〜🙌

朝はノンビリしつつ、洗濯はしたし、りゃんはお友達と会いに小学校行ったり、姉と電話したり、かじゅがディズニーランドの事べらべら喋ったり…ウインク


なんかいつの間にか夕方になってて、りゃんの中学校の親子行事に行く時間…驚き

行く前はダルいわ〜❗

と思ってたけど、なんか知ってる子の成長が見れて良かったかなぁ〜🙌


りゃんは気配消すのうますぎ笑い泣き

笑けるわ爆笑


汗だくになったけど、とにかく無事に終わって良かった🙌✨


明日は出発〜🚄💨

楽しみにし過ぎてるりゃんかじゅですが、忘れ物はないですかねぇ〜指差し

わたしはたぶん洋服入れ過ぎな気がするから、少し出すわ(笑)

りゃんと共用したりするから分からんくてなぁ〜🤭

後かじゅの靴下入れたか分からんくて今から探します(笑)