日焼けしちゃったら…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


昨日めっちゃ日焼けしちゃったかじゅ👦

ビタミンのパックとかして応急処置したから?朝には赤味は落ち着いたけど…キョロキョロ


今日お風呂に入ったらまた腕がヒリヒリしたんだって😬だよね〜❗

だから、ベッタベタにアロエジェル塗ったった💦

かじゅが嫌がるくらいにたっぷり(笑)


4月5月紫外線強いよねガーン

うっかりやったわぁ〜悲しい



今日はお仕事後にりゃんのお迎え🤔

少し待ったけど、帰り道やしなぁ〜😬

一緒に帰るお友達のお母さんとまた協力する感じです(笑)塾もアレコレあって、覚えられんわ笑い泣き


明日行ったら連休やぁ〜❗

がんばろ〜💪