ゆっくり休もうの日❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


USJの勉強に余念がない少年…おねがい



今日はホンマにノンビリしたよ〜❗


少し片付けとかしたけど、ずっと本を読んだり、お昼寝したりニヤリ


そしてりゃんがグループLINEでグループ通話って言うのかな?で話したり、ずぅっとスマホ触ってて、いい加減にしなさい❗

と、止めさたら機嫌が悪く態度悪すぎてママブチギレムキー


そっからスマホ取り上げてずっと過ごしました🙌

りゃんも謝ってくる訳でもなく、返してって言うでもなく(笑)ママも同時に二階に引きこもったしてへぺろ


夜お風呂からあがってから、返したらすごい件数きてたわ笑い泣き

鋭い子はりゃんから返ってこなくなったから、「取り上げられた?」って入れてて、あの子も経験ありかなぁ〜ってりゃんと笑いましたニヤリ

あんまりな態度だとまた同じことだからねキメてると伝えました👍


ちゃんと休んで少し元気になったかも〜🙌

これから4月後半戦がんばるわぁ🙋

美容院も行かないとだし、忙しいわびっくり