今日は一息つけたかな❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

寝る前のくつろぎ👦はよパジャマ着ろ〜ニヤリ



今日もバタバタしつつ、なんとか終わらせたぞ〜🙌

りゃんは今日は短縮授業だったから、一息つけたかな🙌クラスのグループLINEが出来たり、お友達とLINEで繋がれたりで楽しそうです❗ほどほどにね〜ウインク


かじゅはスイミングで、待ち時間はLINEで連絡しまくりで過ぎていきます💪

新学期はグループLINEも活発ですね❗

待ち時間で少しは一息ついたかもε-(´∀`*)ホッ


明日はりゃんは塾、かじゅはピアノ🎹

わたしは学校に役員の最後の用事があって行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

金曜日はかじゅはサッカーか❗

言ったり、書いたりしないと忘れてちゃうよね🤣


明日も忙しいぞ❗がんばろ💪