忙しくても、お昼寝はした❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

仲良し…🤔だよね?


今日は旅行後の洗濯に追われたね😒

夜中に乾燥までのを1回、起きてから普通に2回してコインランドリーで乾燥笑い泣き

乾かないからね〜キョロキョロ


昼間は子ども達の書き初めの宿題(笑)

新年にすべき?イヤ忙しいから年内に宿題は終わらせますてへぺろ

見張ってないといけないからビシビシ指示して…まぁ習字は教えれないけど〜口笛


その内に久しぶりに親戚のお兄さんお姉さんが来て、りゃんかじゅ黒柴くん大喜び爆笑爆笑🐾


宿題は中断して楽しく過ごしてましたウインク飛び出すハート


わたしはその間休憩(笑)

宿題の見張りしんどいからね〜チュー



夜は実家に送る宅急便作り❗

明日送らないと💦

大体持っていく服は選り分けてたけど、りゃんかじゅの分も5日分コーディネートして詰め込むから大変笑い泣き

冬で嵩張るからね〜💦

でもなんとか完了(`・ω・´)ゞ


明日はきっと忙しいから宅急便出しに行こう〜口笛

←逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)