月見フィーバー❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


すでに綺麗なお月様🌕✨

月見パイ美味し過ぎた…ラブ



今日もお仕事がんばりました〜🙌
金曜日やけど、まぁまぁ時間に余裕あり🤗


仕事後も子どものクラスのアレコレを終わらせる凝視
無事に終わりそうで何よりウインク

りゃんかじゅのスイミング迎えに行き、帰りにマクドに寄る👍完璧な金曜日の過ごし方ニヤリ
めちゃ混んでたけどな笑い泣き

でもご飯作らんでいいの、マジサイコーラブ

月見バーガーと月見パイ超美味しかったラブ


実は仲良しのファミリーが陽性やら濃厚接触者やらでこもると聞いて…🥴
買い出しとかは大丈夫らしいし、元気にこもってるらしく、家族も元気との事❗

玄関先に月見パイ置いてきた〜爆笑
ピンポンして、お見舞いだよ〜と言って(笑)

体調悪かったら絶対ダメな、ジャンクなお見舞い笑い泣き
でも絶対これ好きなファミリー(笑)
元気そうやし、めっちゃ喜んでくれたから良かったてへぺろ

解放されたら、絶対また食べたいから買いに行く❗
と決心していた〜チュー
マジであの甘くてしょっぱいのウマすぎやんなぁ🤣

わたしもあるうちに絶対また買うよ👍
太りそうやけど、ご飯減らしてでも食べたいてへぺろ