疲れた〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


ゲーム解説中…ママはちんぷんかんぷん驚き




今日もお仕事がんばりました〜ウインク

結構色々捗ったよニコニコ


早くわたしの夏休みも来ないかなぁ〜笑い泣き

りゃんも宿題着々と終わらせて…かじゅは…🤔?



今日も変なお天気で、午後から雨〜🤣


かじゅのダンス待ち時間も雨が降ったりやんだり😅


でも今週は三連休あったし、なんだったらりゃんかじゅは4連休やったし、もう木曜日🙄❗

明日は金曜日やし🙄❗


ホンマに週末がんばろ〜💪