楽しみがあればがんばれる❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


仲良し…あんぐり(*´Д`)


今日もお仕事お疲れ様❗

疲れたわぁ😰

なんか軽い花粉症状続いててイラッとするぅ爆笑

何に反応してるのかな😵


それでも木曜日やから頑張れるよニヤリ


仕事後にしまパトして🤗


それからかじゅの習い事へ〜🙌

めっちゃ雨で車の中で怖かった〜ガーン


小降りになってから、実家の母に電話〜🤗

夏休みの打ち合わせ🤩⤴️


色々予約するのは夏休みやし混むから早めにせなね指差し


かじゅはディズニーランドに絶対行きたい←ママと一緒さニコニコ

りゃんは横浜や実家の隣近所のイオンモールに行きたい爆笑←わかる〜ママと一緒さ…指差し飛び出すハートなに?りゃんの実家なの🤣

なにこの姉弟の違い(笑)


楽しみにしてるから、仕事がんばるわ🙌✨