結構忙しかったわ〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日はクシャミで目覚めました〜🤧

やっぱりきたよ本格的な花粉症🤣❗


まぁでもまだマシなんやろなぁ〜❗

今日も行ったけど鍼灸に通いだしてちょうど一年です✨身体のメンテナンスだと思って月2回位通うニヤリ

花粉症もお薬がどれも効かない、合うのが分からん💦

って状態から、お薬飲んで抑えれる位にはなりました👍


肩こり頭痛も前よりは少なくなったし、これからもお世話してもらおう😅❗



鍼灸の帰りは買い物して帰りました〜🚙桜が咲き始めてましたね〜🌸入学式まで残ってるかなぁ〜😂


帰ったら今日は親戚の方を招いてご飯するらしいので、お義母さんが「茶碗蒸し絶対作って欲しい❗」言うてなぁ〜🙄

てかレシピ通りに作ってるだけやがな🤨

まぁ美味しいけどな口笛


なので、十人前の茶碗蒸し(普通サイズ)と、りゃんかじゅ用どんぶり茶碗蒸しを作りました🙌❗

後は手巻き寿司でしたぁ〜👍


食べすぎてお腹ポンポンでした(笑)



りゃんかじゅはパパとお昼前からお出かけして、ラーメン食べに行ったり、本屋さん行ったりしたらしい🤩🤩🤩楽しそうで良かったねウインク👍