あとすこし…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日もダンスでした💃

開始時間までかじゅが武田信玄について語ってくれました…途中ねこねこ日本史からの知識も入り混じってたけどニコニコわたしより人名とか覚えててエライなぁ〜照れ


✻✻✻


疲れた…不安

木曜日…ハードでした泣き笑い


かじゅのダンスの待ち時間爆睡したわ〜魂が抜ける

目覚まししてて良かった指差し


パパはりゃんをピアノから連れて帰るの忘れて、一人家に帰って、再度迎えに行きましたキョロキョロ

なんだかなぁ〜キメてる


明日がんばったら休み…毎週言ってるけどホントに金曜日まで来たら元気出るんよ🙌❗

がんばろがんばろ〜🤗