結構忙しかったよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


昨日の夜は、休みの前の日🙌

夜ふかしするぞ〜💪とテレビの前を陣取ったけど、少しYou Tube見て〜ってしてたらめちゃ眠いショボーン


ヤバい…今日は夜ふかし無理…(。-ω-)zzz. . .って寝てしまいました笑い泣き


朝もノンビリしたものの…お洗濯しないといけないし、わたしは鍼灸行くし、子ども達はパパに美容院連れて行ってもらうからその準備もあるしバタバタ〜💦


りゃんかじゅをパパと送り出して、わたしは洗濯干して、出発🚙💨


首はいつものことやけど、腰や背中が張ってるみたいでした🤣寒くなったし、最近姿勢悪いって自覚してる滝汗


そして帰りに夕飯の買い物して〜❗


今日はかじゅの誕生日夕食(誕生日給食みたいなノリで(笑))ナイフとフォーク

コロッケです❗

ジャガイモ15個🥔🥔🥔🥔🥔❗❗

めっちゃ大きいコロッケです爆笑


3時半から作り出して、食べ始めたの6時半位❔

大変やから、そんなにいつでもは作れないよ😂❗


でも喜んで食べてくれたから良かったおねがい



そして実家から宅急便がラブ

りゃんかじゅのお誕生日が続いてるので、定期便かな?って位に送ってくれてます(笑)

ありがとう🙌✨


かじゅのお気に入りのパジャマが3枚も入ってたよ🤩❗これからの季節はフランネルパジャマかな照れ

明日洗濯しようではないか💕


今日こそ夜ふかしするぞてへぺろ