お誕生日は楽しいね❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は朝から子どもの体操のイベントに行ったぞ🙌

バタバタ出かけたから、スマホ忘れたぞ笑い泣き

マジでガーンってなったけど、落ち着いて見れたし(笑)
意外と平気口笛
目に焼き付けたチュー

帰りに買い物して、りゃんのお誕生日ご飯のリクエスト❗お肉屋さんで焼き鳥の串を沢山買ってお家でバーベキューコンロで焼くウインク
ついでに焼肉屋さんでタンと、卵スープわかめスープをテイクアウト🤗

美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


実家から宅急便も届きました🎁


ちょうどなにもかも片付けてお昼寝中だったママを恐れ知らずにも起こして、開けよう開けよう騒いだりゃん…ニヤリ


開けたらシルバニアファミリーのシバイヌファミリーがいて大喜び🙌💕


めっちゃシチュエーション作ってねぇ〜メルヘンに浸っていましたよラブ

ママも撮影に協力しましたチュー

逃げて〜ガーンな、お散歩シーンもありつつ🤣

お茶会も始まったりおねがい

楽しそうでしたウインク


他にも色々入ってたんですよラブ

洋服とかお菓子とか〜爆笑

ありがたやぁ〜照れ



りゃんのお誕生日当日は敢えて避けて、あえてねてへぺろ

なかなか強力にりゃんの好みを掴んだものばかりだわ〜🤗🎶さすがぁ〜💕


いつもありがとう〜ラブ


何やらハロウィン用の?お菓子は、仲良しのお友達と食べようかね〜🤣❗