学校からの電話は無駄にドキドキします❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)



ゲージに入れられる黒柴坊❗


今日もお仕事がんばりました🙌

疲れたけど、水曜日だしがんばれたてへぺろ


木曜金曜は気力体力振り絞ってやり切るぞ😂⤴️

忙しいからすぐに時間が過ぎるのが良いところだよ(笑)



涼しくなったら、今日少し暑くて…マジで季節の変わり目ムカつく🤨❗

でも雨が降って気温下がるらしいから、気をつけよう❗



今日はお昼休憩の時にスマホ見たら、子ども達の小学校からTELあり…❗

一時間前位にかかってて、これは…熱やなガーンって思った笑い泣き朝めっちゃ元気やったけど❗

それか怪我🤔❔


わたしが出なかったら、パパの方にいってそうやから電話してみた…

夫「いやそれがな❗かじゅが音楽の時間に勢いよく鍵盤ハーモニカを吹いたらぁ〜」

わたし「あぁ鼻血か🤔」←早とちり

夫「いや、歯の矯正のやつが取れたってさ(笑)大したことないから電話しなかったよ」

わたし「はァ〜🤨❗❗」


担任の先生すみません🤣

わざわざ電話してもらってありがたいけど…でも夕方でも良かったかも〜ニヒヒ

変な時間に電話あるとドキドキするし(笑)


てか歯の矯正のがとれる勢いって何滝汗

どんな勢いよ🤨

今まだ前歯しか付けてなくて弱いんか知らんけどよく取れるわ〜🤨


歯医者さんの予約は11月やからほっとくわもう🤣

どうせ予約取れないし😅


ちょっとドキドキした出来事でした(笑)