姉弟ゲンカ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は朝早くになぜかりゃんかじゅがママのベッドにきた…😤

起こされて超迷惑ムキー


明日は起こさないで笑い泣き


今日は鍼灸に行ってきました🙌

頭痛結構酷かったし行けて良かったウインク


帰りに買い物もじっくり🤔❗


夜は人生ゲームしたけど

りゃんかじゅがケンカしたから(最後にりゃん泣くえーんなんでやねん❗)、パパとママ怒る😤😤


りゃんかじゅが楽しくやれないならやる意味ない😡

もうしません❗っててへぺろ


かじゅは勝ちに拘り過ぎて感じ悪いし、りゃんはしつこいし、最終的にはどっちもどっちです真顔


黒柴くんは傷心のりゃんに抱っこされて、戸惑っていました(笑)


当分ゲームはなしやなニヤリ



明日はゆっくり眠れますようにウインク