運転❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はお仕事休みで、また夫が病院行くのについて遠出しました🙆

帰りの運転手的な役目もあり🙌🚙
ランチして、夫の服を見て、その後別行動❗

わたしはイオンモールで服を見たり、かじゅの入学準備で色々買ったりしました❗
男の子の物は選択肢が少ないなぁ〜とビックリ😲❗
キャラクター物とかもなんかイマイチで🤔
結構シンプルな感じになりましたウインク

歩きすぎて足が痛いです👣

夫とまた合流して、お茶してから、帰ってきました🙌
実はこの区間は運転するの初めてびっくり
結構がんばりました💪

帰ったら実家から宅急便が届いていて、りゃんが超喜びました🤗💕ありがとう〜おねがい

今日はかじゅのものばかり買ってきたしね😅

かじゅの卒園・入学式用にシャツとベストも買いましたおねがい👔シャツは少しカジュアルかもしれない…🤔
かじゅがシャツが好きなんだよね〜ウインク普段も着れそうな感じにしました🙌

ベストは前から探してて✨見つけちゃった🤗
パパとリンクコーデになるかもウインク

ピアノの発表会とかにも使えそう口笛

後は文房具とかを本人に選ばせようかな👦✨
🌂とかもかな?
残りの必要なものをリストアップしないとね🙌

明日は仕事だし、早く寝ます😂