習い事忙しい日❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日もお仕事で~最近いつもお仕事後に資格のレポートの下調べ~❗

帰ったらなぜか今日から保育園でお昼寝開始だったはずのかじゅが帰ってましたキョロキョロ
なんか出勤前のわたしに色々聞いたらかじゅを迎えに行く?ってとこでハイハイ言うたらしいわ(笑)わたしが❗

だから迎えに行ったらお昼寝前で先生ビックリ←そりゃ連絡してないからな❗
3日間慣らし保育園でその後は普通~って伝えてたけど…「めちりゃんちゃんが言ったからてっきり…🙍」みたいな❗
ハイハイわたしが悪いです~すみませんでしたぁ~❗
まぁ鼻水出してる兄さんだし、いいかぁ~❗
先生急にごめんね🙏💦💦

りゃんも少し早いお帰り、宿題して~
そろばんへ🚙💨

その間に少し休んで照れ

次はピアノ~🙌🎹

りゃんも忙しいし、わたしも送り迎えで疲れた(笑)

帰ったら、家で長時間お昼寝しちゃった兄さんが…キョロキョロ
なんでだか無理やり起こすって事が出来ないジィジ達滝汗夜眠れない方が大変じゃない?

夕食後にお待ちかねのお薬グビィ~🍸
ジィジのお猪口🍶でカッコつけてない~(笑)
薬を飲む為にがんばって食べたからね笑い泣き

「写真ちゃんと撮った?トーキョーに送るのニコニコ?」となぜか実家に送るの期待されました(笑)
もちろんすぐ送りましたウインク