なんかバタバタしたな❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日もお仕事休みなので~かじゅを保育園に送って~上靴忘れて行ったりゃんにお届けして~❗天気あまりよくないけど明日1日仕事やし、お洗濯して~チュー

何かとやることあるねニヤリ

レポートは…本開いて…閉じただけチーン
難しい笑い泣き



かじゅを保育園に迎えに行ったら、お昼寝の時におねしょしちゃって滝汗
初めておねしょでお布団持ち帰り~笑い泣き

ひぇ~💦
お布団洗って乾かしに行かなぁ~笑い泣き

スイミングは休んだ❗

急いで洗濯して、コインランドリーに行ってきましたチーン
りゃんはりゃんで…「漢字ドリルのノートがもう1ページしかない~照れ」宿題出来んやんニヒヒ

…買いに行きましたチーン

無駄な?動き多くねぇ~滝汗
疲れた(笑)

ネェネに恐竜?を作らせておいて、好き勝手に色々指示するかじゅキョロキョロ

寝転がって(笑)

今日は仲良し姉弟やったなぁ~チュー

明日はお仕事珍しく通しです~ウインク
自分のお弁当作るから気合いが入るわぁ~ラブ