復活⁉️&小学一年生の恋愛事情続き② | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今朝はりゃん熱も下がり(平熱より少し高い程度)、無事に学校に行けましたイエーイ!!

と、言っても今日は登下校は車ですふっ・・・
病み上がりやし…そこは30分歩かせるのは酷かなぁとん~・・・。

まだ咳をしていたのでマスクもして行きました😷キラキラ


そして今度は…かじゅが鼻水と咳をしだした~笑い泣きやっぱり風邪うつったみたいですね汗

りゃんを迎えに行ってそのまま病院へCAR溜め息
今日は内科へ行きましたGOOD

病院で熱を計ったら二人とも微熱…?
でも37.1とか37.4位まで?子どもはこの位は熱には入らないかなぁ~滝汗予防接種も出来るギリギリのとこですよね?

でもりゃんもかじゅも平熱はもっと低いからなぁ~ともやもや(笑)

かじゅのほっぺたが赤いような気もするしチュー一応先生に色々伝えて、お薬貰ってきましたしゃきん!!

帰って宿題をして明日の準備GOOD
明日は学習発表会の予行があるらしく!!
がんばって行かないとガッツキラキラ



でもりゃんはもう元気だと思うニヤリ
だって「やっぱりSちゃんの好きな子はKくんらしいわぁ´艸`」と早速恋ばなを仕入れてきたから(笑)

全然知りたくないかもしれないけど、詳しく話すとニヤリ

前はSちゃんはAくんとカッポーでしたハート
(ちなみにAくんはりゃんのお気にぺこ)

ところがこの二人最近カッポー解消したらしく…年中さん位からみんなに公認の仲だったのにびっくり(わたしたちぼくたち結婚するんだよね~おねがいおねがい言うてたのに笑い泣き)

そしてAくんには早速Tちゃんと言う女の子がアタックアタ~ック(*'∀`*)vWハート
なんか…なかなか積極的な女の子でねしゃきん
ラブレター渡したり、休み時間にピッタリ張り付いたりキョロキョロビックリ

りゃんが尊敬の眼差しと口調で、宿題する時に話してくれたおねがい←宿題に集中して欲しい件真顔

いやいやりゃんちゃんそれでいいのかい?
りゃんもAくん前から好きなはずでしょ?
Tちゃんもそれ知ってるよね滝汗

でもりゃんはラブレターとかはしたくないらしいしニヤリ
やっぱりクラスの男子の中では一番好き´艸`位なもんで(笑)

どちらかと言うとそんな積極的に出来るTちゃん凄いしゃきんキラキラみたいな、尊敬キラキラみたいな(笑)


そんなAくんの元カノ?Sちゃんの事を好きだという男子が現れてなびっくり!!
これまたTちゃんと以前カッポーとされていたKくん・・・・・えぇっキョロキョロビックリ

そして今日のりゃんの「Sちゃんの好きな子Kくんらしいわ」この話の冒頭の台詞に戻る!!

つまり以前は
Aくん×Sちゃん
Kくん×Tちゃん
と言う二組の両思いカッポーがいてWハート

今は
Aくん×Tちゃん
Kくん×Sちゃん 
と言う両思いカッポーが誕生したと…星カラフル

えっ・・・・・登場人物変わってへんやん・・・・・
カッポー変わっただけやん!!

ビバヒル❔ビバヒルかなこれお願い
(年がバレますが、ビバヒルとはビバリーヒルズ高校白書とか青春白書とか…昔長く続いてた超有名海外ドラマの事ですふふ・・・)


りゃんもビックリ、わたしもビックリな展開になって参りましたニヤニヤキラキラ
りゃんが楽しそうだからわたしもノッテ話してますが(笑)
夫はわたしから聞いてドン引きでした(笑)

宿題の時にペチャクチャお喋り止まらなくなるのは困るけど(笑)なかなか楽しいわくわく
聞いてる分にはね´艸`

学習発表会の時に色々な意味で興味深く見る事が出来そうですてへぺろ