暑い日❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日も朝から暑かった~爆笑汗
かじゅも渋々起きてネェネにいってらっしゃいハート

朝食後に朝の散歩したけど暑かったわぁ滝汗
まぁ日焼け対策にUVカットの長袖と帽子やからえへへ…かじゅももっと対策すれば良かったかなチュー

その後お家の中でテレビ見たり、遊んだりハートハートジジババいない日だったのでかなり自由に過ごしました(笑)気持ち的に(笑)

その後ネェネを迎えに行っても遊びハート

調子が出たのか帰ってからも遊びハートハート

実は今日お昼寝しなかったかじゅ…キョロキョロビックリ
変な時間に寝られたら大変汗と必死で遊ばせました~(笑)

お外遊びの後りゃんとかじゅをシャワーで洗いきら泡お風呂を泡ぶろにしてあげて30分位?自由に遊ばせたり(笑)
(外で見張る、時々シャワーで雨降らせたり、ケンカの仲裁したりRunning)

出たらかじゅ自分から二階に上がり大好きなカーズを見て車
その後ネンネする~言うてベッドへ…キョロキョロ
ものの数分で寝ましたイエーイ

もしかしてお昼寝要らなくなってきたキョロキョロ
まだこちらの心の準備が…滝汗

今日もこのまま夜まで寝るかはわかりませんよね~えへへ…寝ますようにしゃきん

昨日の焼き肉で胃が疲れたのか(笑)、わたしも夫も今日少食でしたチュー
わたし胃薬飲んで寝たしねニヤリ

20代の後半くらいから焼き肉より焼き鳥派になったり、焼き肉食べたら胃がもたれるようになりました笑い泣き
強靭な胃が欲しいな~おねがい