梅雨のジメジメ&児童館へ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は曇っていて、いつか雨が降りそうな空…ずっとそんな感じ滝汗梅雨だね汗
微妙に洗濯乾かないし~笑い泣き
朝から半袖はちょっぴり寒い感じです…ん~・・・。

かじゅは近所の児童館(公民館の開放?)へハート

ここに来ると踊らずにはいられないイエーイ
でもガッツリ踊ると言うよりは…ポーズをキメる感じにヨッ(笑)

もう好き勝手し放題ですヨッ
今日一番年上だったもんだからね~チュー

そしてお昼寝後、ネェネお迎えからの~スイミングあたふた!!
今日はちょっとイヤだイヤだになっちゃって笑い泣き
ダメ!!って事をしようとするから迷惑になっちゃあかんからタブレットを見せて…ショボーン
ほんまはあんまり見せたくないねんけど…しゃあないねガーン
やっぱりスイミング付き添いも週一位にしとこうかなぁバフッ!

帰ってりゃんとまたスキップの練習~ハートハート
後ろ向きスキップねハート
これまたりゃんが出来なくてチュー特訓!!
汗だく滝汗

少~し出来てきたかなぁ?叱咤激励しながら褒めながらのスキップしんど~い笑い泣き
ダイエットやわびっくり

ヘトヘトやったけど今度はかじゅの相手してたら…ガッツ
(りゃんはお家に入ったププッ・・・)
近所のお友達がストライダーで登場ハート!!
かじゅより1歳お兄ちゃんなんだけどにへ

かじゅがお兄ちゃんを見た途端、自分もストライダー取りに行って乗り出した爆笑!!

お兄ちゃんを追いかけてグルグル(笑)
とにかくこのお兄ちゃんがすごいスピードやからかじゅ刺激受けまくりでびっくりビックリ

一生懸命追いかけて「ママしゅごい~?ボブはやい~?」とアピール笑い泣き
全然追い付けないのに(笑)

お兄ちゃんに「全然!」とか言われながらもがんばってました(笑)

うんうん!!すごく早くなってるよ~わくわくGOOD
上手になったよ~にへはーと

褒めてたらいつの間にかグルリとお散歩させられましたあたふた汗疲れた354354

まぁ明日は雨だからお外遊び無理だろうしねてへぺろGOOD

今日はとっても元気に遊べたけど、イヤイヤ期?も絶好調で大変でした~ぷぷ