いよいよ明日です! | 猫屋敷より愛をこめて♪

猫屋敷より愛をこめて♪

猫6匹に囲まれて暮らしている声楽家めーたんのブログです☆


こんにちは!

いよいよ明日に迫りました!
Konzert Kirsche Vol.6
コンビニ家族
photo:01


photo:02



稽古も全て終了し、残すは明日の本番のみ!

今回はスペシャルゲストさんありーの、オリジナルオープニング曲がありーので、なんだかすごいことになりそうです!!

チラシの印象から「お芝居?」とよく聞かれるのですが、正解は
「歌芝居」です(笑)

オリジナルストーリーにオペラやオペレッタの名曲を織り交ぜ、オペラに馴染みのない方にも楽しんでいただけるように…出演者一同、笑いに命をかけて、歌い、演じております!!

個人営業のコンビニを舞台に家族の絆を笑いと共に描いた感動作?…です!

まだ間に合います!!最近笑が足りない…と思っている方にオススメです!

明日
7月11日(木)19:00~
大泉学園ゆめりあホール
全席自由2000円

まだ若干チケットあります!

よろしくお願いします♡

さあ!頑張るぞ~!!