金のエンゼル 出ましたー | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

父が久しぶりに  何気なく買った  チョコボール。

開けてみたら。。。金のエンゼル‼️

初めて見ました。

おもちゃの缶詰  この響き  子供心をくすぐりませんか?母は小さい頃から  夢見てきました。


食いしん坊君も  大喜び。エンゼルを送り  待ちました。

三週間後  ようやく届きました。


遊び方は30通りと書いていて  食いしん坊君  早速  作ってみました。母はよく見てないのですが  

クルクル回ったり  風が出てきたり  光ったり  風車?が飛んだり。。。しかし中学生の食いしん坊君には  少し遅すぎました。小学生なら  楽しめたのになぁ  

食いしん坊君には  物足りなかったけど  小さな子には  夢のある  おもちゃだと思います。

待ちすぎて  期待が大きすぎたのも  あるんでしょうね^ ^  



さぁ  部活を頑張ってる  食いしん坊君。もうすぐコンテストがあるので  朝練  部活延長  休日もお弁当を持って  1日練。

部活も遊びも  少し勉強も  大忙しです。
遊びはかなり頑張っていて、今 頭の中が  お花畑になっている  食いしん坊君。
1日練の時のお弁当を  お花畑弁当にしてみました。


お友達に  お子様ー!お花には見えん🌼太陽にしか見えない!と色々言われたみたいだけど  めげない食いしん坊君。クリスマス🎄の日のお弁当は  サンタさんとトナカイの  キャラ弁にして‼️
食いしん坊君がいいなら  母は頑張るけど💪 ホントにいいのぉー?



ららちゃん  換毛期で  毎日たくさん  毛が抜けます。


帽子が出来てしまいめしたよ。
寒くなったので  食いしん坊君がお小遣いで  ららちゃんに  うさぎさん用ヒーターを  買ってあげました。
暖かそうに座ってるららちゃんを見て  食いしん坊君も 大満足。

良かったね👩‍❤️‍💋‍👩