ねこくま うさぎパンダ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

我が家に  シャンシャンが?!



ほんもののパンダちゃん?!

いえいえ  ぽっぽちゃんですよ~ニヤリ

だけどパンダ🐼ちゃん  そっくり!

そして  こちらも。



体の茶色いパンダちゃん。

いえいえ  ららちゃんですよ~。



ららちゃんには少し  大きいみたいです。

色的に  ららちゃんの方が似合うかと思っていたのですが  ぽっぽちゃんの方が🤗

このねこくまの被り物  年末から欲しくてほしくて。しかし年末には買いませんでした。

そして年明けてから  買おうと思ったのですが  どこも売り切れ!!

6箇所目でようやく  買えました照れ

6種類の中で  パンダちゃんが欲しいねぇと  話していたら、1発目でパンダちゃんが出ました。

さすが  くじ運の良い  食いしん坊君。

初めての被り物でしたか、二人とも大人しく  被ってくれました。

ありがとう😊とっても  かわいかったよ恋の矢