夏休みの宿題 2 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

前回は家庭科の宿題が  終わりました。

今日は  絵画が完成です。

去年は  深海に住む  イカ🦑とちょうちん🏮アンコウを  描きました。

今年は  食虫植物です。

なんと  アリンコちゃんが  食べられている所です😱



ありは上手に描けたと思うのですが、植物が  もっと立体的に描けたら良かったなぁ😞

本当は  うさぎさんの絵を描きたかったのですが、色塗りが難しいだろうと  諦めました。

まぁ2日間で描き上げたにしては  良しとしましょう👍

マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ

ぽっぽちゃん  美味しそうな人参を食べています😃



大食いの  ぽっぽちゃんらしい写真が  撮れました🙌

ぽっぽちゃんは、相変わらず  ワンちゃんの様に  後を付いて回り  かわいいですo(^o^)o

ららちゃんは  ツンデレちゃんで  また違ったかわいさがあります✨

どちらも  夏休み中での  食いしん坊君の遊び相手になってくれていますよ😁