うさぎ島2 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

夕食はバイキングで、3人とも  食べ過ぎました😅

ロビーで  写真を撮り



夜になってたくさん出てきた  元気一杯の  うさぎさんと遊んで  食いしん坊君は、10:00に、寝ました。

翌日は、5:00には起きるからね‼️と言っていたのですが、疲れている食いしん坊君は、6:30まで寝ていました。

またまた温泉に入り  朝食をすませ  時間が良いので  釣りにチャレンジ🙌

父と食いしん坊君  頑張ったのですが、一匹も釣れず😞

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

チェックアウト後も  荷物を預けて  最後のうさぎさんとの仲良しタイム👍



持って行った  人参5本分  キャベツ一玉  ペレット。

すべてなくなり、…足りなかった😨

食いしん坊君を  なめていました‼️

もっと持って行ったら良かったです😣

昨日  すごく日焼けをしてしまった  母。

真っ赤で痛かったので  今日は  朝から日傘を手放しませんでした。

かげに入ったので  日傘を置くと…





何故か  大人気の日傘🎵

日傘に飽きるまで  待ってあげて、そろそろ帰る時間。

バスで港まで行きました。

食いしん坊君は  バスの中から  うさぎさん達に手を振っていました。

たくさんのうさぎさんに囲まれて  幸せだった😍と。

また来たい😍と。

帰りの車の中では  いびきをかいて  食いしん坊君  寝ていました。

疲れたのでしょう。

また明日からは  いつもの生活が始まります。

楽しかったねぇ🎵

大久野島の  自由研究も  頑張らなければ😃

また戻ってくるからね  うさぎさん達🐰

待っててね🙋