シューズでーす♪ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

しもやけがひどい  食いしん坊君。

バドミントンの練習に行きたくても  シューズをはくのが痛くてたまらない(。>д<)

サイズもピッタリの状態だったので、新しく買いました。

これ👇です。




かっこいいでしょう\(^-^)/

安いのをと探して5000円のを  見つけましたチョキ

やったー!と思いサイズを  探したところイエローの紐の👆を見つけ  レジへあし

レジのお姉さん「10000円になりますニコニコ

母は思わず「一万円えっ

見ていたのと違うシューズを  選らんだみたいでした。

サイズがそれしかなかったので、しかたなく買いましたしょぼん

サイズは22.5センチ。

足の小さいおばあちゃんも  22.5センチ
!!

大きめのシューズを買ったのですが、小学2年生で  おばあちゃんに追いつくとは……

恐るべき食いしん坊君(^▽^;)