今日の合気道 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日の合氣道は 来年の演武会に向けてかなはてなマーク


受身の練習を たくさんやっていました。


いつもは畳の上なのですが、演武会では床みたいらしく 床の上で受身をさせていました。


みんな 「痛い 痛いヽ(*'0'*)ツ」 と言いながら頑張っていました。


そして 一人の子にうつぶせになってもらい


                               ↓



その子を飛び越しての 受身もしていました。


食いしん坊君はもちろんOKをもらっていましたよチョキ


食いしん坊君は 合氣道の師範が 大好きみたいですラブラブ


理由は とっても強くて優しいから だそうです。


助手先生も強く 優しい人ですラブラブ


母は食いしん坊君も 師範や助手先生の様に 強く優しい大人になってほしいと 願っていますニコニコ